2011年04月24日

今までの空室対策の問題点とは(賃貸マンション編)

今すぐ、空室が埋まる「マーケティング」視点のノウハウをチェックする

あなたがもし、空室の賃貸マンションを抱えてしまい
今すぐにでも借主をみつけなきゃ!と焦っている
大家さんならこの先を読み進めてください。

はっきりいいましょう。
今までの空室対策では、これからの日本ではジリ貧で、
今の状態から抜け出すのは難しいでしょう。

今のあなたに必要なのは、
「マーケティング」視点の空室対策なのです。
>>「マーケティング」視点の空室対策とは?今すぐチェック

賃貸マンションの空室を埋めるのは、
部屋のグレードではありません。
立地でもありません。

それは、いかに見込み客を安いコストで集め、
いかに高い確率で見込み客を成約に持っていくか
というマーケティングの視点なのです。

私のノウハウは、もちろん全般にわたっていますが
特徴的なのは見込み客の集め方ではないかと思います。

私はネットと電話のみで見込み客を集めます。
これはもっとも効率的な方法だと思います。

もう一度いいます。
賃貸マンションの空室対策は、
マーケティングの視点を持つことがこれからは
非常に重要になってくるのです。
>>今すぐ、賃貸マンションの空室対策のノウハウをチェックする



マーケティングのノウハウを応用して空室を埋め、
高利回りの賃貸マンション運営を実現させましょう!



このブログは、マーケティングの手法を使って賃貸マンションの空室対策を有利に進めるノウハウを提供しています
















中国語 通訳案内士
中国語 通訳



サラリーマンの中国語学習法



英語勉強法のコツ

TOEIC980点
TOEIC対策の秘訣
英会話の単語
英語が話したい!


好きな人へのアプローチ方法
もう、いい人で終わらない

女性の本能
初デートでの会話
女性を口説く
女心が分からない
彼女を作る方法



恋のステップ
会話が続かない・・・
posted by くうしつごうごう at 18:45| Comment(0) | 賃貸マンションの空室対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

